ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月09日

取材の一日

ここ数日、新聞社の方が当法人の取材にいらして
くださっています。

一昨日の7日には、岩手日報社の陸前高田支局様。
生出小学校の体験学習の取材で。

取材の一日
            記者さんもホタテをいかがですか?

昨日の8日は、三陸新報社さま。

取材の一日
    我々の要領を得ない返答に、丁寧に対応していただきました^^;

そして、三陸河北新報社のリアスの風さま。

取材の一日
     最終的に、「今度、飲みに行こうze!」ということに(笑)

地元、気仙沼のNPOということで注目していただき、
早速取材にきてくださいまして、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

今から記事になるのが楽しみな一方で、
これからの活動への責任感で身が引き締まる思いです。
また取材に来て頂けるように、さまざまな情報を発信していける
活動をしていきたいと思います。

                                >iwao




このブログの人気記事
珍しい工事 その後
珍しい工事 その後

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
体験学習!
『森へ入ろう。』実施しました!
体験学習
舞根地区での取り組み
森へ入ろう。
池をつくりました
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 体験学習! (2023-01-14 12:03)
 『森へ入ろう。』実施しました! (2022-11-05 17:22)
 体験学習 (2022-10-01 14:37)
 舞根地区での取り組み (2021-12-08 18:44)
 森へ入ろう。 (2020-06-18 22:40)
 池をつくりました (2020-04-29 15:54)

Posted by 森は海の恋人事務局ブログ at 23:11│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材の一日
    コメント(0)