ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月03日

お邪魔しました!

先日、事務所の近くにお住まいの
HさんとKさんのお話をうかがいする機会がありました。

Kさんは、事務所の裏山で毎日のように山仕事をなされています。
唐桑の自然に深い造詣をお持ちの方で、
今後の活動で様々な形でご協力いただけることになりました。

お邪魔しました!
                 Kさんが手入れされている森

人の手が入っている森は、とても良い顔をしています。
森にもちゃんと顔があるんですよ。

Hさんは、事務所の向かい(浜の向かい)に
立派なお宅をお持ちで、「普段は使っていない家だから、
子供たちの体験学習などでつかってもらえたら嬉しい」と、
大変有難いお申し出を頂きました。

お邪魔しました!
                    縁側!!イイ!!!

お邪魔しました!
               隠れ家を拝見したり(羨ましい!)

じつは、宿泊型の体験学習の企画で頭を悩ませていたこともあり、
本当に嬉しいご提案でした。
今後の体験学習事業に大いに活用させていただきたいと思います。

Kさん、Hさん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!!




このブログの人気記事
珍しい工事 その後
珍しい工事 その後

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
体験学習!
『森へ入ろう。』実施しました!
体験学習
舞根地区での取り組み
森へ入ろう。
池をつくりました
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 体験学習! (2023-01-14 12:03)
 『森へ入ろう。』実施しました! (2022-11-05 17:22)
 体験学習 (2022-10-01 14:37)
 舞根地区での取り組み (2021-12-08 18:44)
 森へ入ろう。 (2020-06-18 22:40)
 池をつくりました (2020-04-29 15:54)

Posted by 森は海の恋人事務局ブログ at 21:45│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お邪魔しました!
    コメント(0)