ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月26日

ハタボー日記30

今日は何もしない日。
NPO総会・植樹祭が近づき、あれやこれやで動きまくった結果、
またもや風邪をぶり返しそうになってしまった。
と、いう訳で、本日はネコ(名前:畠山にゃんこ)と戯れてまったりする「何もしない日」。
ハタボー日記30

・・・のはずだった。

突然の来客万歳と急用の電話が相次ぎ、まったりできませ~ん。
まぁいいんだけども。。。
ちょいと休みたいがそうもしていられない状況だ。
大変なのは皆同じなのだから。






横浜市のOさんからグレープフルーツが届いた。
大変な状況にも関わらず、以前から個人で支援をしてくださっている。
久々に口にしたグレープフルーツ。うめぇ・・。自分、ビタミン不足だったんかいな。
明日、避難所にも持っていきます。
お心遣いに感謝!!
ハタボー日記30



明日からはまた忙しくなる。
昔から病がちになったら「食って治す」が私流。
まずは体調を整えねば。。。



畠山信





このブログの人気記事
珍しい工事 その後
珍しい工事 その後

同じカテゴリー(徒然日誌)の記事画像
真牡蠣のはなし
ホタテ貝のつながり
『ヒラムシ』という生き物
良いお年を!
おかえりモネの舞台
珍しい工事 その後
同じカテゴリー(徒然日誌)の記事
 真牡蠣のはなし (2023-08-10 18:02)
 ホタテ貝のつながり (2023-01-19 15:10)
 『ヒラムシ』という生き物 (2023-01-16 15:03)
 理事長挨拶! (2023-01-13 16:49)
 良いお年を! (2022-12-30 20:17)
 おかえりモネの舞台 (2021-07-04 20:31)

Posted by 森は海の恋人事務局ブログ at 18:54│Comments(4)徒然日誌
この記事へのコメント
こんにちは。会津ののりです。

先週は暑かったと思ったら、今週はまた少し寒い。
そちらも少し寒いのだろうか。
ただでさえ、体調崩しやすい時期です。
体に聞いて、無理せぬように・・。
Posted by のり at 2011年05月26日 23:33
にゃんこ〜
にゃんこだいぶ元気そうですね(@゚▽゚@)

私も『食って治す』タイプでつい食べ過ぎます。。。
回復してまた山行けるまで私修行してます〜

『生ぎっぺしおばぁちゃん』には元気もらいました〜
Posted by わっく at 2011年05月27日 10:03
のりさん
どもです!
お気遣いありがとうございます。
まぁ、たまには無理するのも良いかなと。。



わっくさん
にゃんこの体重が元に戻りました!
いいのかどうか分かりません!!

冬山目指して修行してて~


ハタボー
Posted by mori-umi事務局mori-umi事務局 at 2011年05月27日 21:28
お写真、拝見しました。照れくさいですね^^;

ご多忙とは思いますが、風邪を治すためにも、休養時間作ってくださいね。
疲れが出て、免疫機能が落ちているんだと思います。お大事にしてください。
Posted by 大塚 at 2011年05月30日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハタボー日記30
    コメント(4)