ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月17日

ハタボー日記55 舞根webカメラ設置

森海を応援してくださっている皆様へ、復興の歩みや四季の移り変わりをお伝えするためにwebカメラを設置しました。
場所は宮城県気仙沼市唐桑町西舞根地区。
下の画像をクリックすると、webカメラページが開きます。

ハタボー日記55 舞根webカメラ設置


午前5時から午後8時まで、5分ごとに更新されます。
干満の差が見えてしまい恐ろしくもありますが、
森海や舞根地区の復興の歩みをお伝えし、記録していこうと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。






ワタクシの耳、徐々に聞こえるようになって参りました。
ご心配をお掛けし申し訳ありません。。


畠山信




このブログの人気記事
珍しい工事 その後
珍しい工事 その後

同じカテゴリー(徒然日誌)の記事画像
真牡蠣のはなし
ホタテ貝のつながり
『ヒラムシ』という生き物
良いお年を!
おかえりモネの舞台
珍しい工事 その後
同じカテゴリー(徒然日誌)の記事
 真牡蠣のはなし (2023-08-10 18:02)
 ホタテ貝のつながり (2023-01-19 15:10)
 『ヒラムシ』という生き物 (2023-01-16 15:03)
 理事長挨拶! (2023-01-13 16:49)
 良いお年を! (2022-12-30 20:17)
 おかえりモネの舞台 (2021-07-04 20:31)

Posted by 森は海の恋人事務局ブログ at 21:54│Comments(8)徒然日誌
この記事へのコメント
回復しつつあるようで,先ずは良かった.

おまえが居なければダメだ,も,
おまえが居なくとも何とかなる,も,どちらも正しい.
何れであれ,物事は動くだろう.

だが,おまえさんが居てくれてよかったよ.
Posted by 安田 at 2011年09月18日 12:03
よかった!

それでも、やっぱり身体から発せられたサイン、しっかり受け止めて、たまには身体休めてあげてくださいね><難しいんだろうけど。

申し訳ありません、って、そんな!
皆の為に頑張っているはたぼーだからこそ、なので、むしろ、周りが、「ごめんな、無理させて」なんじゃないでしょうか…

私は、遠くから、はたぼーの言葉を読むことしかできないけれど、応援しております♪ほんとに、お身体、壊しすぎませんように。
Posted by あやみ at 2011年09月19日 02:23
耳の具合、少しずつ回復とのこと、よかったです・・・
でも、お大事に。
Posted by ちぃ at 2011年09月21日 20:53
アネさま
物事は勝手に動くものだとつくづく思います。
ですが動かんものもあるようで、放っておくと残念な結果になりそうなので
そちらを動かそうかと。
まぁワタクシが何ぞしたところで結果は同じかもしれませんが。。

畠山信
Posted by mori-umi事務局mori-umi事務局 at 2011年09月21日 21:03
あやみさん
応援ありがとうございます。
まぁ人生たまにはがんばらにゃイカンなと思います。
ほどよく頑張ります~。

畠山信
Posted by mori-umi事務局mori-umi事務局 at 2011年09月21日 21:17
ちいさん
耳は回復傾向です!
ご心配させてしまい申し訳ないです。。

畠山信
Posted by mori-umi事務局mori-umi事務局 at 2011年09月21日 21:44
回復傾向とは良かったです。
身体を休めることが第一ですが、周囲が頑張っているとなかなか難しいかもしれません。
自分だけがと思わず、焦る気持ちを抑えつつ・・・
ゆっくりでも前を向いていれば必ず前進しますから。
身体が資本ですよ。
Posted by horikawa at 2011年09月22日 15:22
horikawaさん
いろいろとご心配をお掛けして申し訳ありません。
まったりと構えているつもりでも、いつの間にか焦っているようで。。。
この「焦り」が曲者ですなぁ。

畠山信
Posted by mori-umi事務局mori-umi事務局 at 2011年09月30日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハタボー日記55 舞根webカメラ設置
    コメント(8)