ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月21日

ハタボー日記56 台風

ハタボー日記56 台風

デジカメのフラッシュごときでは台風のなか写真なんか撮れんわなぁ。。
舞根は風雨ともに激しくなり、潮も上がり、気仙沼市内では避難勧告も出たそうな。
震災時、海をみながら「もう勘弁して。。」と、つぶやいていた婆さまを思い出す。





このブログの人気記事
珍しい工事 その後
珍しい工事 その後

同じカテゴリー(徒然日誌)の記事画像
真牡蠣のはなし
ホタテ貝のつながり
『ヒラムシ』という生き物
良いお年を!
おかえりモネの舞台
珍しい工事 その後
同じカテゴリー(徒然日誌)の記事
 真牡蠣のはなし (2023-08-10 18:02)
 ホタテ貝のつながり (2023-01-19 15:10)
 『ヒラムシ』という生き物 (2023-01-16 15:03)
 理事長挨拶! (2023-01-13 16:49)
 良いお年を! (2022-12-30 20:17)
 おかえりモネの舞台 (2021-07-04 20:31)

Posted by 森は海の恋人事務局ブログ at 20:57│Comments(2)徒然日誌
この記事へのコメント
台風,大丈夫だったろうか.
耳のその後はどうだい?

物事は勝手に動くが,自分が関わる事で流れが変わる事は,ままある.
無力感もあるが,潮目が見えてるなら乗るしかあるまい.
上手く乗った時の浮揚感は,なかなかいいもんだし.
しゃらくさい云い方だが,流れはひとつじゃないしな.

毎度禅問答みたいで済まん.
Posted by 安田 at 2011年09月24日 06:16
あねさま
台風の影響は無いというか、影響されるものが無いというか。。
そのうち禅問答しに行きます。あとF1を拝ませていただきたく。

畠山信
Posted by mori-umi事務局mori-umi事務局 at 2011年09月30日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハタボー日記56 台風
    コメント(2)